1. 2020.9.9
    見込み客は探すのではなく、集まってくる仕組みを作れ
    皆様こんにちは!WADOウイングス笠井です。 9月に入り、私の地元新潟では稲刈りも始まったようです。秋ですね! さて、今回の音声配信ブログのテーマは「見込み客」と「マーケティング」。 どちらも営業にとっての永遠のテーマで […]
  2. 2020.9.2
    見込み客を契約に結び付けるための4つのコツ
    皆様こんにちは! WADOウイングス笠井です。 さて、今回の音声配信ブログのテーマも「見込み客」です。 今回は見込み客との付き合い方に関する質問に 弊社代表の林がお答えしていきます。 トップセールスの林が見込み客との付き […]
  3. 2020.8.4
    『今こそ個人から法人へ! ~ソニー生命 トップ・オブ・ザ・エグゼクティブ 中村幸史氏に学ぶこれからのライフプランナーに必要なこと~』 レジェンドクラブ7月開催レポート
    皆様、こんにちは! 最近麺が主食になりつつある、WADOウイングスの笠井です。 この暑い季節には冷やし中華がぴったりですね! ついつい冷た~いものを求めてしまいます。 バランスの良い食事と適度な運動、そして休養を意識して […]
  4. 2020.8.17
    見込み客を作り続けるために大切なこと
    こんにちは! WADOウイングスの笠井です。 熱い季節が到来しましたね!! 皆様、どのようにお過ごしでしょうか?? 春夏秋冬のうち開放的でイベントごとの多い夏が一番好きな私ですが、今年はコロナで移動などが制限されてしまい […]
  5. 2020.8.31
    『エグゼクティブライフプランナー小松淳氏に学ぶ お客様の心を掴む営業テクニック』 8月度レジェンドクラブレポート
    皆様こんにちは! 最近、オンラインが“当たり前”となってきたことを実感している笠井です。 多くのイベントがオンライン化されていますが、移動に制限されないから、 積極的に様々なイベントに顔を出してみるのも面白そうですね。 […]
  6. 2020.7.15
    見込み客づくりにおいて気を付けるべき3つのポイント
    皆様こんにちは! WADOウイングスの笠井です。 すっきりしないお天気が続き、九州地方での豪雨のニュースが目に痛い今日この頃です。 コロナウイルスの感染者数もなかなか落ち着きを見せませんが、皆様はどのような日々をお過ごし […]
  7. 2020.7.10
    コロナがくれたもの 日本初のライフプランナー橋本眞史が語るこれからの時代のライフプランナーの在り方とは? レジェンドクラブ2020年6月開催レポート
    こんにちは!WADOウイングスの笠井千花子です! 最近暑い日が続きますね。 コロナ対策に加え熱中症対策をしっかりと行っていきましょう! さて、6月度のレジェンドクラブスペシャル勉強会&プレミアセミナーは、 なんと、日本初 […]
  8. 2020.6.23
    見込み客を継続的に獲得していくためのヒントは目の前にある?
    こんにちは!WADOウイングスの笠井です。 この6月、自粛が明け、皆さまどのようにお過ごしでしょうか? 外回りをしていると、この季節ならではのじめじめと蒸し暑い空気を感じちゃいますが、 屋外と室内の温度の差で体調を崩さな […]
  9. 2020.6.1
    『コロナからの脱却!これからの営業の在り方とは?』 レジェンドクラブ2020年5月開催レポート
    こんにちは!最近、‘‘新入社員研修’’で4日間かけて東京の弊社から西伊豆まで散歩してきました。WADOウイングスの笠井です。 今回のスペシャル勉強会&プレミアセミナーは、現在、多くの方の働き方として興味をもっている「テレ […]
  10. 2020.5.14
    コロナウイルス の影響で業績が下がって悩んでいる方のための発想法~林正孝の熱血闘魂相談所~
    株式会社WADOウイングス代表取締役林正孝が、皆さまのお悩みにスコーンと突き抜ける回答をしてくれる熱血闘魂相談所。 96年ソニー生命保険株式会社入社以来MDRT会員20年連続、現在も継続中(06年には10年連続により終身 […]
PAGE TOP